AWA

うまぴょい伝説

159,889
1,810
  • 2021.03.17
  • 4:29
AWAで聴く

歌詞

うーーーー (うまだっち) うーーー (うまぴょい うまぴょい) うーー (すきだっち) うーー (うまぽい) うまうまうみゃうにゃ 3 2 1 Fight!! おひさまぱっぱか 快晴レース (はいっ) ちょこちょこなにげに (そーわっ So What) 第一第二第三しーごー (だんだんだんだん 出番が近づき) めんたまギラギラ 出走でーす (はいっ!) 今日もめちゃめちゃ はちゃめちゃだっ (ちゃー!) がち追い込み (糖質カット) コメくいてー (でもやせたーい!) あのこは (ワッフォー) そのこは (ベイゴー) どいつもこいつも あらら (リバンドー) 泣かないで (はいっ) 拭くんぢゃねー (おいっ) あかちん塗っても (なおらないっ) (はーっ?) きょうの勝利の女神は あたしだけにチュゥする 虹のかなたへゆこう 風を切って 大地けって きみのなかに 光ともす (どーきどきどきどき どきどきどきどき) きみの愛馬が! ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー) ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー こんなーレースーはー はーじめてー (3 2 1 Fight!!) ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー) ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー 今日もーかなでーるー はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーFight!!) (うまだっち) (うまぴょい うまぴょい) うーー (オイっ) うーー (オイオイっ) すったかたったっ たったったった (3 2 1 Fight!!) あと5ふんー (めざめのチュウ) ねむいー (だるいー) ひもじー (しゃもじー) 世紀の覚醒 (2度寝ー 3度寝ー) 遅刻だ後追い! (馬場おも!ずどーん) いなづまダーッシュ! (極上ジャーンプ!) これって無敵の (始まりまいばい) めざせー攻めカワ (鉄板 着まわし) 水着 (せーふく) ぱじゃまー (寝るなー!!) あたしは本命 (2番はイヤー) 1点買いで お願い (おねだり) 先行だいっ (おおっ) 抜くんじゃねー! (おいっ) あかちん塗っても (ぬらねーよ) (はーっ?) 今日のステージの女神は あたしだけに ギュッとする 虹の彼方へゆこう 汗をぬぐい 涙ふいて きみのなかで 闇を照らす (すーきすきすきすき すきすきすきしゅぎ) きみの愛馬が! ずきゅんどきゅん 走り出し (ふっふー) ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー こんなーおもーいはー はーじめてー (3 2 1 Fight!!) ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー) ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー 今日もーかなでーるー はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーFight!!) さぁー もりあがって まいりましたー! (フーー) まーだまだまだ まだまだまだまだー (3 2 1 おりゃ!!) はいはーい イカすー諸君 大安吉日 (すっぴんわっしょい) ほいほーい なりきりクィーン 黒板ひっかき (ふかづめギーーー) ビート板 なーげたら返ってきた 朝練中止で (シュビドゥビふわー) 走ったあとに ソーダ水 (爆死) たのしかったーー (うんどーーかーーぃ) 「そうだっ あと出し じゃんけんしよー」 (はー!?) 「だっさなっきゃ 負っけよっ じゃいけん しょい」 (しょい!!) (うーーーー) この気持ちー 届くならー 君のいろーに そーまーるーよー こんなー あたしじゃー だーめだよねー うーーー (ばっきゅーん!!) ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー) ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー こんなーレースーはー はーじめて (3 2 1 Fight!!) ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー) ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー 今日もーかなでーるー はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーFight!!) ずきゅんどきゅん 走り出しー (ふっふー) ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー こんなーおもーいはー はーじめてー (3 2 1 Fight!!) ずきゅんどきゅん 胸が鳴り (ふっふー) ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー 今日もーかなでーるー はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight うぴうぴ はにー 3 2 1 (うーーFight!!)

このページをシェア

Various Artistsの人気曲

Various Artists
の他の曲も聴いてみよう
AWAで他の曲を聴く
はじめての方限定
1か月無料トライアル実施中!
登録なしですぐに聴ける
アプリでもっと快適に音楽を楽しもう
ダウンロード
フル再生
時間制限なし