恋しくて眠れない 時もあったっけ!? 私 やるだけやった よくやった よくやった 頑張った イタリアンにチャイ二ーズ 食へ放題の日々 別れて2週間 3K太った こんなに楽だったんだ… 口笛吹いて窓あけよ バラ色の未来 Wow 信じて しばらく暮らそう 大丈夫大丈夫 明日 また考えよう a・broad 渡る 彼が言ってた 「君がうけとる愛は あたえる愛と同じ」 想いやりと思いこみをちょっと はきちがえていたのかな バラ色の未来 Wow 夢見て しばらく暮らそう 大丈夫大丈夫 独りきりをかみしめよう スカートがいらない 降ればどしゃ降り 恋しくて眠れない ときもあったっけ!? 私 やるだけやった よくやった 頑張った バラ色の未来 Wow 信じて しばらく暮らそう 大丈夫大丈夫 明日 また考えよう
