ねえ また今日も 君のこと考えてた やめたいのに やめられないの なんで なんで 私じゃダメなの? あんなに好きって言ってたのに ねえ 今は誰にその言葉 向けてるの?って考えちゃう インスタのストーリー更新 見なきゃいいのに見ちゃってる 知らない女の影に 勝手に傷ついてる 「もうやめよ」って決めた夜も 気づけば君を検索してる こんな自分 嫌になるのに 全部 君のせいにしたい 一度でいいから聞きたいよ 本当はどう思ってたの? 遊びだったの?それとも少しは… なんで なんで 忘れられないの? 新しい恋もできないまま 君の名前 打っては消して また夜が終わってく 「幸せになってね」なんて そんな綺麗に終われないよ あの時ちゃんと抱きしめて くれてたら違ったの? 好きになるのが怖くなる でも一人も寂しくて 矛盾だらけのこの気持ち どこに捨てればいいの? 戻れないって分かってても 期待してしまう自分がいる ねえ 一言でいいからさ 「まだ好きだよ」って言ってほしい それだけで救われるのに そんな奇跡 起きないこと 分かってるのに願ってる 大好きだった それは本当で 今もまだ変わらないけど この恋ごと終わらせなきゃ 前に進めないから 最後にちゃんとさよならするね これが私の愛の唄
