ふとした事で騒ぎ出す 心の中の鬼が暴れ出す 毒を吐き散らかして・・ こっちの様子伺う様に探られる 気持ち悪ぃ感覚(ゾワゾワ) 何様気取りっすか? あんたは偉いんすか? あんたに報告する 事なんざねぇ~んだよ それともなにか? 人の弱味探してんのか? (ざっけんな!) 嫌味一つでも返してやろうか? どんな顔っすかな? 人を見下しやろうが 笑ってる顔でさえ引きつる 時には変な争いしてくる(阿呆か?) 私が笑ってる間にいい加減にしろ もう限界突破しそうなんだぜ? さぁ~これから反撃しに行くぞ! さぁ!毒を吐き散らかしてやる! 同じ土俵に入った そんなつもりだろうがな あほか?話にもなんねぇんだよ! 自分しか見てねぇ奴とは はっきり言おうか言わまいか 考えてやってんだぜ? 感謝しろよな? 笑ってる顔でさえ引きつる 時には変な争いしてくる(阿保か?) 私が笑ってるあいだにいい 加減にしろ もう限界突破しそうなんだぜ? さぁ~これから反撃しに行くぞ! さぁ!毒を吐き散らかしてやる! しれっとした顔で あんたの様に毒を吐いてやるよ それもスゲー盛大にな?
