さぁ!向かい打って 見事なホームランかますぜ! 自分の言葉に責任 持たない奴が増えて ふとした事を口にして 「自分知らない」って責任転換 都合よく自分ではないとアピる馬鹿 (はぁ~・・) 毎日さ どの面下げて生きてるんだ? 平然として居れんだ? マジスゲーしか言えねぇ~わ (よッ!おッ見事!) 呆れてなんも言えねぇ~ 何遍同じ事繰り返すんだ? こっちから言ってやろうか? 今まであんたらがして来た事 (全てな?) この際はっきりと言わせて貰うな? 「あんた良い終わり 方しねぇな・・」 言葉での口約束 忘れればいいってもんじゃねぇんだ よ 約束したからにはキッチリ 果たしやがれ 言い逃れなんて出来ねぇ~からな? マジでいいご身分だよな? あんたらが突き付けてきた 心を蝕むストレスと言う害虫 呆れてなんも言えねぇ~ 何遍同じ事繰り返すんだ? こっちからミスとかを 言ってやったら 馬鹿みたいに言い返すんだろ? (くっだらねぇ) 「自分はそんな事してない」とな この際はっきりと言わせて貰うわ 「マジで良い終わり 方しねぇ~よ・・あんたら」 「地獄の沙汰も金次第」 んな訳あるかよ 紙切れ一枚無意味になるんだぜ? あッ今、気が付いたとかか? おっせ~でやんの~
