過ぎた日々にしがみついても 歩き出す意味を失うから 縛られていた昨日の弱さを 燃やし尽くして進んでいくだけ 崩れそうな夜を越えるたび 暗闇に溶けそうだけど 誰かに否定されたとしても 揺るがない答えはあるから 心の奥で震えるたびに 押し潰されそうになるけど 立ち上がる理由を探すことが 生きる証明になるから 塞がれた狭い景色の中 何を信じて進んでいけばいい? 転んで 騙されて やるせないことだらけ 独りじゃないからさ きっと 閉ざされた世界の外側に まだ見ない光が見えるんだ 溢れた痛みを超えればほら 新しい陽が差すから 躓いて仰いだ世界は 霞んで歩きずらいけど 描いた夢の続きを今 再び進んでいく 砕けた夢を繋ぎ止めて 新たな日々を紡いでいく 誰のものでもない自分だけの 物語を刻んでいくんだ
