お好み焼きと いえばほら 本場はやっぱり 広島と 言ったらなぜか 笑われた そうかしらねと 笑われた 食べたことないの ヘルシーで ボリュームあるでしょう おいしいでしょう お好み焼きに マヨネーズ どうしてあるのよ 合わないと 言ったらなぜか 笑われた 遠い昔に 笑われた 当たり前だよね 今ならね なんでもあうでしょう おいしいでしょう お好み焼きに 入れるなら そばよりうどんが 好きなのと 言ったらなぜか 笑われた うどんなんてと 笑われた 焼うどんだって ソース味 おかしくないでしょう おいしいでしょう
